女心をつかむSNS発信
下田 典子
この連載では、地域工務店が自社のファンを増やすべく、女性が視覚的に「理解しやすく」「真似したくなる」投稿で、女心をつかむSNS発信のポイントを紹介していきます。
最新の記事一覧テーマ一覧を見る
第2回 暮らしを彩る空間|室内窓編
2024/03/19 16:00 - No.1383
第7回 集う楽しさを最大限に!「みんなが集まる」リモデル事例
2024/03/18 17:00 - No.1382
第29回 2024年秋に再値上げ!「マンション保険」の見直し方
2024/03/13 08:00 - No.1379
第11回 2024年能登半島地震
2024/03/12 18:00 - No.1381
第6回 情動システム&ランチェスター
2024/03/06 16:00 - No.1380
第45回 能登半島地震現地調査(第1報)石川県輪島市
2024/03/01 15:00 - No.1378
第1回 暮らしを彩る空間|スクリーン編
2024/02/20 08:00 - No.1376
平屋市場が拡大、自然災害きっかけに九州で関心高まる(クローズアップ Vol.50)
2024/02/15 08:00 - No.1377
第6回 セカンドライフを豊かに暮らす「みんなが集まる」リモデル事例
2024/02/09 08:00 - No.1375
2030年度のリフォーム市場は3割増(クローズアップ Vol.49)
2024/02/07 08:00 - No.1371
第5回 情動システム&ランチェスター
2024/02/06 08:00 - No.1373
注文住宅選択「デザイン」が6年ぶりのトップ(クローズアップ Vol.48)
2024/02/01 08:00 - No.1370